Be HAPPY Womanチーム

新年明けましておめでとうございます。
沖縄の島言葉です
ぐすーよー、ちゅううがなびら。(皆さん、こんにちは。)
いいしょうぐぁちでーびる。(いいお正月ですね/明けましておめでとうございます)

半年に一度のチーム編成
イーノでは半年に一度、お客様担当のチームが新しくなります。「一人ひとりみんな違ってみんないい」からこそ笑い、涙し、そしてお互いの強みや得意なことを教えてもらいながら、新しい情報を届けています。2024年、新チームが結成された直後から、仲良くわきあいあいと話し合い、お客様にイーノらしいご挨拶ができればと動画を用意しました。お客様に少しでも沖縄の風景や温かさを感じていただければ嬉しいです。今年もチーム一丸となってお客様のちゃーげんき(健康)と美肌を応援いたします!

Be HAPPY Womanチームのテーマは、、、
人に言えないようなデリケートなカラダの悩みなど、沖縄女性の私たちだからこそ一緒に笑って、泣いて、話して解消できるようにしたい。朝のチームミーティングから、「最近、主人の頭が臭うのよ」「乾燥しているからか、肌のかゆみがひどいの、デリケートなところも…」など家族のこと自分のこともオープンな話題で盛り上がります。こんな私たちだからこそ、お客様と一緒に悩みに寄り添いサポートできればと思います。

お金をかけずに毎日できること
汗っかきでベタつきやすく、ニオイも気になる。乾燥でカサつき、かゆくて大変…。薬、エステなどで劇的に良くなるかもしれないけど、どうしても体に負担がかかったり、私に合ってないかもとリスクが怖い。そんな時こそ、日常的にやることで、デリケートな悩みも、少しずつでも良くなる。洗うことからスタートしてみませんか。

わたしとウコン石鹸!

お客様担当19年目の渡嘉敷光(とかしきひかる)です。実は、デスクワークで座りっぱなしでムレてかゆみがひどい時期がありました。そこで、毎日の顔の洗顔をするように、入浴時に全身はもちろん、皮膚の薄いデリケートゾーンも優しい「幸福の黄色い石けん」で洗っています。ヒリヒリもしないし、かゆみも落ち着くので、毎日続けて愛用中です。

ウコン石鹸を使っての嬉しい声!
毎日、電話やメール、ハガキでも全国各地からお客様の声が直接届きます。お役に立てるシーンが沢山あるのでぜひ、定期的にご覧いただければ嬉しいです。

社内で「ウコン石けん」愛用No1の下里るり子さん

家族全員でウコン石けん❤️
お客様担当の下里るり子さん。入浴時には「幸福の黄色い石けん」が欠かせないという。ボディソープは便利だけど、敏感肌のるり子さんは「かゆくなりそうで怖い」からと使えない。ウコン石けんはネットに入れて泡立てるとモコモコのきめ細かい泡で「肌にやさしいし、香りも自然でいいー」とお気に入り。

「これは魔法の石けんねぇ?嘘みたいに違う!」
沖縄県 70代 K様
体中カサカサ…、洋服が肌に少し触れるだけでもムズムズするので家ではいつもノースリーブで過ごしていました。海に浸かると皮膚が丈夫になると聞いて主人と一緒に朝の海に浸かりに行くなど3年前から色々と試してきましたがなかなか満足いかない。手の届かないところは孫の手を使い、主人がいる時はお願いするのですが何度も頼むとケンカになることも。それがウコン石けんを使ったその日に、『嘘みたいに違う!魔法の石けんねぇ?!』と思ったほど。もっと早く出会いたかった!

お客様からのHappy❤️Voiceこちらから▼