2024年ぜひイーノへお越しくださいませ!

▼年始のご挨拶の動画もぜひご覧ください。(下記の写真をクリック)

沖縄の島言葉です
いいしょうぐぁちでーびる(いいお正月ですね/明けましておめでとうございます)
2024年イーノにめんそーれ(いらっしゃいませ)
沖縄で私たちがお待ちしています!
まっちょいびーんどぅ(待っています!)

めんそーれチーム
イーノでは年に2回、お客様担当の席替えをします。2024年1月に新しく「めんそーれチーム」ができました。お互いの強み、得意なことをシェアして、教えあうことで、お客様に役立つ情報を届けます。ベテラン揃いの仲良しチームで、新年の挨拶動画も踊りの得意なメンバーが沖縄の民謡が流れるとすぐに踊りだし、メンバーの手拍子も加わって盛り上がります。とにかく賑やかなんです!

来店チームのテーマ
私たちは、イーノに来店いただくことでお客様にもっと綺麗に、もっと健康になれる、そのきっかけを体験していただける企画をご用意しています。普段はお電話でのつながりなので、ご来店でお会いするまでドキドキしている担当。なかには、10年以上ご縁のある県外のお客様に会いに行くことを楽しみにしている担当もいるんです。実際にお会いすると、一瞬で緊張も和らぎ話がはずみます。


魅せる肌から心地いい肌をe-noで体験

担当に会いにお立ち寄りいただいたお客様、ご家族やご友人からイーノ商品をもらって使い心地に感動しましたと伝えに来られた方、感触や使い心地で他の商品にも興味をもたれ相談に寄ったお客様、皆様理由はそれぞれ。「もう一度顔の手入れを頑張ってみたくて」とご相談いただいた時はとても嬉しかったです。2024年、イーノでは、心地いいなと感じていただける肌ケア、ちょっと変えるだけで元気になれる食をお客様と一緒に楽しみたいです。ぜひイーノにお立ち寄りください!めんそーれチーム一同心よりお待ちしております。



ご来店いただいたお客様
2023/11/29
「友人からもらい気に入って使ってて、また欲しくなりました」
イーノに初めてご来店いただいたお客様、友人からもらったイーノのUVリキッドを気に入って使用、今回は自分で注文したいとインターネットで検索、来店でも購入できると知り、来店したいとお電話をいただきました。お会いしてみると、肌もお綺麗でファンデーションもされているのかと思ったら、なんとイーノのUVだけ!とのこと。なんと海外から帰沖中にお越しいただけて、海外でもイーノのアイテムがお役に立てていることを知って何より嬉しかったです。


2023/10/18
「会いたい気持ちをずっと胸にしまっていたんです」
ご縁をいただいて20年のお客様が、イーノ担当に会いに子、孫の三世代でご来店いただきました。沖縄に行くのも躊躇していたようですが、お孫様がサプライズで計画された家族旅行で担当に会えるなんて思ってもみなかったという。帰り際に、「実は、会いたい気持ちをずっと胸にしまっておいたんです」と話す笑顔がとても印象的でした。

2023/9/20
「初めてですが、私も色々試してみたい」

「初めてなんですが、イーノを使っている知り合いが綺麗になっていて、私も色々試して聞いてみたい」と1本のお電話をいただきました。
えっ、イーノのお客様のお肌を見て使ってみたいってすごく嬉しい!何より今回お電話いただいたお客様のご期待にもお応えしたいと、お電話いただいた日からお会いするのがとても楽しみでした。

いらした時には、お母様もご一緒に。
ご挨拶をして、改めてご来店のきっかけを伺わせていただきました。普段のお手入れを伺いながら、お客様のお肌で一番変化を感じやすくて、心地よく使っていただけるといいなと思いながらご紹介。まずは、一つひとつの感触を味わっていただきたい。早速、お母様とご一緒にお試し、

「わー気持ちいい〜、見て、きれい!」
賑やかな会話が広がります。

お母様は、日中お庭仕事も数時間されること、普段使うのはサラッとしたものが多いけど、しっとりする感触でも今の肌にあったものにチャレンジしてみたいお気持ちが伝わります。お話ししながら使ってみたいアイテムを一緒に見つけていける時間とても好きです。

「母にはどれがよさそうですか?」

私も祖母が元気な時、母、姉もイーノを使っていて、女性同士でお化粧品の話ができる楽しみをふと思い出しました。娘様のお母様を思う気持ち、普段のお母様のお手入れもご存じだからこそ、ご様子を教えていただきながら、お母様が綺麗になれそうと感じるものをいくつか選ばせていただきました。

その日の夜に新しい化粧品で肌が変われるかも!と箱を開けて使ってみる瞬間のドキドキ、今夜からイーノアイテムで感じていただけると嬉しいです。

次回、イーノアイテムを使い始めてお会いできる日がとても楽しみです♪


来店ポータルはこちらhttps://e-noshop.com/blog/e-no_tenpo/