イーノ株式会社からご挨拶

商品企画・制作・総務・システム・社長の挨拶です

今年は新商品がもりだくさーん!

沖縄のいろんな素材で、毎朝0円ドリンク作ってますっ!

今年は商品のリニューアルや新商品登場が続きます!実は、健康食品も化粧品も原料の変化が著しくて大変だぁ〜💦廃盤になることもあれば、逆にそのおかげで進化することも。なんでも作ることが好きな私ですが、商品企画は皆様のお声あってこそ!その都度、たくさん教えてください!今年もどうぞよろしくお願いいたします。

商品企画担当:川満美和子(かわみつ みわこ)

ダイレクトメールにも、より愛をこめてお届けします

今年もお酒とお刺身をガソリンにがんばります!

毎月、「今の季節はどんな企画がお客様に喜んでいただけるかな」とイメージして楽しく頭を悩ませています。DM(毎月のお知らせ)が、お客様と担当のお話が更に盛り上がるきっかけになれたら嬉しいです。今年はもっとハッピーなお知らせをお届けしていきます!本年もどうぞよろしくお願い致します。
企画制作担当:富山千晴(とみやま ちはる)

辰年はみんなの「たっせい感」を応援します!

娘も会社が大好き!アットホームなイーノです。

旧年中は大変お世話になりました。皆さまに支えられ感謝の一年となりました。今年は少しでもその恩返しができるよう「たつせい感」のある年に!イーノはこれからも皆さまの″元気″と″きれい″を応援!今年も一年よろしくお願いします。

総務部:大城明可(おおしろ さやか)

システム改修でよりスムーズなサービス応対に進化!

2023年のNAHAマラソンは夫婦で無事初完走達成しました!

お客様とのお電話がもっと楽しく、さらにご縁を強く出来るよう、今年は大幅にシステムを改善していきます!
イーノを裏で支える一員として、今年も宜しくお願い致します。

システム担当:荘司正樹(しょうじ まさき)

年男です!公私ともども乞うご期待ください

モモイロイペーの撮影。ついつい夢中で…

2023年は、担当のみなさんがお届けしている「季節のハガキ」へのお喜びのお声を多くいただき、心より感謝申し上げます。今年も、他都道府県にはない、沖縄の季節のうつろいをお手元で感じていただけるよう、直接足を運び写真におさめてまいります。
辰年の私は、今年こそは「公私ともども」皆様のご期待に添えるよう精進いたします。

代表取締役社長:川畑信介(かわばた しんすけ