Average rating: 5 reviews
H.C.
Nov 29, 2025
性別: 女性
年代: 80代
薬の副作用で突然アレルギーが出てしまい、どんな化粧品も使えない状態になりました。半年くらいしてやっと肌が落ち着いてきたので、またクレンジング水を再度使うことにしました。赤くもならないし、痒くもなくて、いい感じ。周りの人からも“肌が明るくなったね”と言われるのが嬉しいです。
S.K.
Nov 29, 2025
性別: 女性
年代: 70代
友人からプレゼントでもらい、初めて使ってみてビックリ!私の肌にすごく合ってる!と感じ使い続けています。「毛穴の汚れにいい」とあったので、加齢臭で悩んでいた主人にも良いかもと思い実験だと思って使わせてみました。すると、何と一週間で枕やタオルなどのにおいが気にならなくなったんです。主人もクレンジング水を使うとさっぱりするようで、夫婦で惜しみなく使っています。
弓岡佳子
Apr 3, 2020
性別: 女性
年代: 70代
クレ水は娘2人も一緒に使ってます。きれいに落ちて肌触りもよく成分的には安心して使える。また、電話しても丁寧に対応しくれるのもいい。
M.O.
Apr 3, 2020
性別: 女性
年代: 60代
手軽なのが一番良い。
泡クレンジングもすすめられたが、こっちの方がしっかり落ちる気がするので使っています。
自分なりに明るい表情になっていると思う。写真を見たらそう思った。
U☆
Feb 28, 2020
性別: 女性
年代: 40代
沢山の素敵な商品がe-noさんから次々と生まれていますが、やはり私にとっての一番は、クレンジング水です。
と、言えるほど、実際いろんな種類の商品を使わせていただいてはいないのですが…
でも、初めてクレンジング水を使った時の感動が今でも忘れられません。
メイクの落ちの良さ、使用後のしっとり感と、肌の柔らかさ。。
私にとってのスペシャルクレンジングケアとして、今もクレンジング水は欠かせないアイテムです。
