お口の幸せチーム

お口の幸せチームのテーマは…
「ネバネバして朝起きたら気持ちが悪い」「歯茎が痛くて好きなものが食べられない」と、年を重ねるごとに口のお困りは出てきます。もっとお口の中が気持ちよくなることで、いくつになってももっと元気でもっとやりたいことができる!私たちも試行錯誤し体感しながら、お客様にお口の幸せをお届けしていきます。

今日のチーム


2024/1/12(金)

K様(90歳)より、自筆の絵の年賀状をいただきました。
イーノには担当者宛にたくさんの年賀状が届きます!それぞれ、自慢のお客様からいただいた年賀状を見せ合いっこするのも年始の楽しみのひとつ♪(お客様担当:新垣陽子)

2023/12/21(木)

N様(70代)より、「季節の変わり目には口内炎が出来て熱いものが食べづらかったが、今年は口のこときにせず好きなものが食べられた」と嬉しいお声をいただきました。「沖縄の歯磨き粉は刺激が少なくて気に入っています」とお役に立てて嬉しいです。(お客様担当:与那城玲子)

2023/12/14(木)

年に1度、那覇マラソンの時期にお会いするT様(50代)からお葉書をいただきました。来年も元気でお会いすることを楽しみにしています。(お客様担当:井坂歩)

新年あけましておめでとうございます。
チームで「あいうえお作文」を作ってみました!
(あ)あなたも私も
(け)けんこうで
(ま)ますます美しく
(し)しあわせな未来のために
(て)てとてを取り合って
(お)お口の幸せを
(め)めいいっぱい届けます。
(で)できることや
(と)とても素敵なことが増えるかも♪
(う)うれしいこと沢山の2024年になりますように!
本年もよろしくお願いいたします。

半年に1度のチーム編成
イーノでは1年に2回、お客様担当のチームが新しくなります。学生時代のクラス替えの時のようにドキドキ、緊張しながらの新チームの始動。私たち「お口の幸せチーム」はお客様担当20年以上のメンバー。お客様からいい声、お叱りの声など色々な声を聞き、経験も豊富だからこそ、新しいことにチャレンジしたりお客様はもちろん仲間から教えていただくことを大切にしたいと思っています。

全国各地のみなさんのお口の幸せは、こちらから▼

わかっちゃいるけど、めんどくさい。
毎日の歯磨きは、仕方なくしてる方へ。実は勿体無いことしてるかもしれませんよ!歯磨きは、毎日の生活をもっと楽しくしてくれます!・お口の中がスッキリするだけで気分変わる!?・歯磨きで、美声に、歌うことが楽しくなる!?・歯磨きで、話すことが楽しく